小3から日焼け止めを塗っている私の美肌奮闘記

小3から毎日日焼け止めを塗っている24歳OLのブログです。

はじめに

はじめまして、美上きょうこ(みかみ・きょうこ)と申します。

24歳、アパレル系会社にてごく普通のOLをしております。

 

ブログタイトルの通り、私は小学3年生から日焼け止めを毎日塗っています。

 

友達や家族からは

「そんなに日焼け止め塗って肌が荒れないの?」

「病気なの?」

(心の)病気なんじゃないの?」

「ちょっとバイのでは」

 

など、様々な心配をされてきましたが至って健康・快適、そして普通に生活しております。

 

日焼け・美白・紫外線に対する意識が高まってきている昨今、女性は勿論男性も日焼け止めを塗る人が多くなってきた現代で、少しでも私の知識や経験が参考になったら良いな、と思いこのブログを始めました。

UV対策市場が更なる盛り上がりを見せることが私の野望です。